*

「 だらプロ 」 一覧

第64試合 放送事故

2012/06/08 | だらプロ

今回はほぼノー編集です。はっきりいって放送事故です。先に謝っておきーす。ごめんなさーい(笑) ・なぜか刑事ドラマの話 ・ホンマ?ホンマ??ホンマ??? 今回出てきたレスラ

続きを見る

第63試合 シモネタ多杉

2012/06/01 | だらプロ

今回はレスラーのレンタル移籍について考えてみた、はずだったんだけどなぁ(^_^;) 今回出てきたレスラーズ 本間朋晃、小峠篤司、華名、BUSHI、PAC、ジミー・スヌーカー、ブルーザー

続きを見る

第62試合 神戸まつりで

2012/05/25 | だらプロ

多方面に大変ご迷惑をお掛けいたしましたメールフォーム動いてなかった事件から久しぶりにおメールをいただきましたのでご紹介しちゃってます(^^;) だらプロのメールアドレスはコチラ  info

続きを見る

第61試合 ノアだけはガチ

2012/05/18 | だらプロ

今回はちょっとお勉強。でも、いい子のみんなは知らなくて良いことばっかりだからね!(笑) ・歯が痛い ・ノアだけはガチ ・フッカーT 今回出てきたレスラーズ 桜庭和

続きを見る

第60試合 ヤキニク・オシボリ・チャンピオン

2012/05/11 | だらプロ

ゲストのあつしさんが、これまでにも何度か話題にあがっていたあのお店に潜入調査をしてきてくれたとのことでそのレポートをお届けします(^^) ・今のプロレスにはジプシー・ジョーが足りない

続きを見る

第59試合 最強は誰だ?~あつしさんの場合~

2012/05/04 | だらプロ

その辺を歩いていたあつしさんを拉致監禁してお送りするだらプロ。 今回はあつしさんにあつしさんの思う最強は誰?っていうのを尋ねてみました。 今回出てきたレスラーズ ジョー樋口、ザ・シーク、

続きを見る

第58試合 就職先を心配してみた

2012/04/27 | だらプロ

先々週までの3週間に渡ってゲスト出演してくれた大阪プロレスの小峠選手が突然の大阪プロレス退団宣言!これには我々もびっくり! というわけで、小峠選手の就職先を勝手に心配してみました。 あー、プロレス

続きを見る

第57試合 0てん

2012/04/20 | だらプロ

前回まで桃の青春タッグをお招きしてお送りした回の反省会です。舞い上がっている人、疲れきっている人、色々です(笑) ・なぜか最強タッグの話 ・0点 ・どうやった? ・やっぱり合コンしてほしい

続きを見る

第56試合 桃の青春タッグがやってきた!ヤァヤァヤァ!(その3)

大阪プロレス桃の青春タッグをゲストにお迎えしての第3回目。すっかり雰囲気にもなじんできたひさしくんが相も変わらずグダグダオーラを醸し出しまくっています(^^;) こんな収録につきあっていただいた小峠

続きを見る

第55試合 桃の青春タッグがやってきた!ヤァヤァヤァ!(その2)

前回に引き続き大阪プロレスの小峠選手と原田選手をゲストにお招きしておおくりしています。 相変わらず中身はとっちらかっていますが、ちょっといい話もあったりします。 今回出てきたレスラ

続きを見る

ad

ad

第329試合 だらプロは男にモテる!?なぜかそっちの話

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第328試合 美容、腰痛、○○○にも!?針とカップとマッサージ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第327試合 nWoのタトゥーが入っている疑惑!?喧嘩するなら掌底だよ!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第326試合 なぜ帰ってくるの?忘れられないの?ホントに辞めるの?ネバーマインド!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第325試合 ホントにするの?するんだったら誰がいいの?あの人の引退試合の相手を勝手に考えてみた

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑