*

第335試合 電力自由化のおかげで電流爆破デスマッチがたくさんできるようなったらしい

2017/11/24 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com   今回はゲストのプロレスバカからのリクエストで凶器についていろんなことをお話してます!

続きを見る

第334試合 日本のスペインで生まれた彼女はコレでプロレスバカになりました。

2017/11/17 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 久しぶり登場のとなるプロレスバカをゲストに招き、日本のスペインの話なんかを聞きながらすすめる今回のだらプロは

続きを見る

第333試合 彼は生きています。生前葬はどうなった?RIZINはどうなった?

2017/11/10 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 先日開催されたRIZINを振り返ってみました!   収録メンバー:ともきん、あゆむ、ヨ

続きを見る

第332試合 引退試合はどうだった?やっぱり汐留?それとも川崎?

2017/11/03 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com   27日に配信予定のつもりで収録しちゃったので一週ずれてしまいました(^_^;) 引退試

続きを見る

第331試合 幼き頃のRINGSごっこで予言的中!プロレスってすごいんです!

2017/10/27 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 今回はちょっとめずらしくMMAの話題。最近ホットなMMA界のお話を色々とやってます。 収録メンバー:と

続きを見る

第330試合 シーク?蝶野?みんなの好きなヒールレスラーを聞いてみた

2017/10/20 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 前回からの宿題になっていたヒールレスラーについて、みんなで色々と語ってみました!ヒールレスラーといっても色々

続きを見る

第329試合 だらプロは男にモテる!?なぜかそっちの話

2017/10/13 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com たくさんいただいたメールをご紹介しています。 ご紹介しすぎてプロレスの話はあんまりしてません(^_^;

続きを見る

第328試合 美容、腰痛、○○○にも!?針とカップとマッサージ

2017/10/06 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 今回のゲスト・小西さんのお仕事について色々伺ってみたよ!   収録メンバー:ともきん、

続きを見る

第327試合 nWoのタトゥーが入っている疑惑!?喧嘩するなら掌底だよ!

2017/09/29 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com 前回からゲストに来てくれている小西さんのプロレス感を探る、ゲストに聞いてみた回でっす! 収録メンバー:

続きを見る

第326試合 なぜ帰ってくるの?忘れられないの?ホントに辞めるの?ネバーマインド!

2017/09/22 | だらプロ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@darapro.com   プロレス大好きゲストをお迎えし、プロレスニュースをお送りする予定でしたが、いろんな事情で

続きを見る

ad

第335試合 電力自由化のおかげで電流爆破デスマッチがたくさんできるようなったらしい

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第334試合 日本のスペインで生まれた彼女はコレでプロレスバカになりました。

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第333試合 彼は生きています。生前葬はどうなった?RIZINはどうなった?

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第332試合 引退試合はどうだった?やっぱり汐留?それとも川崎?

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第331試合 幼き頃のRINGSごっこで予言的中!プロレスってすごいんです!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑