*

「 だらプロけーじばん 」 一覧

だらプロけーじばん

というわけで簡単ですがどなたさまにもご参加いただけるけーじばんを作ってみます。 感想はメールを送っていただけると嬉しいのですが、メルアドがバレるのが嫌な方やそこまで大層なことをしたくない方なんか

続きを見る

ad

ad

第315試合 世志琥連勝!キッスの世界フォーエバー!!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第314試合 ドミニオンはどうだった?だらプロは警鐘を鳴らし続けます!(byドルフィン)

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第313試合 プロレスとアイドルと経済と元子と白目の話

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第312試合 おふざけ論再燃!?アマチュアプロレスはいかが?

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

(再試合)第311試合 浪漫飛行は聞きたいけど 同じカードは見たくない

本日配信しましたファイルにトラブルがあったようです。 楽しみに聞いて

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑