*

「 だらプロ 」 一覧

第83試合 パーマの黄色いおじさん

2012/10/19 | だらプロ

今回はあの超有名レスラーにスポットライトをあててだらだらしゃべってます。 誰が呼んだかミスタープロレス。ものすごい活躍には脱帽です。 ・パーマの黄色いおじさん ・パワーボムにびっくり

続きを見る

第82試合 セックスボンバー!

2012/10/12 | だらプロ

大日本プロレス播磨中央公園大会直前スペシャル! 今回はトモキンしゃべりまくりでしんどかったです(^_^;) ・iPhone5出たらしいよ ・ススムのネタ、大大募集中〜! ・なつかし

続きを見る

第81試合 柴田のキックはすごい件

2012/10/05 | だらプロ

ひさびさにプロレス好きのあっちゃんが遊びに来てくれました。 月一限定の週プロよみをダラっとやっちゃってます(^^;)  ・柴田のキックがすごい件  ・K-DOJO真霜に注目!  ・アックス

続きを見る

第80試合 プロレスができない人

2012/09/28 | だらプロ

なんと!今週配信中の大人気ネットラジオ「さんだ☆へたれいでぃお」に我らがデンジャラスKがゲスト出演を果たしています! その収録の勢いで録っちゃった今回はいつも以上にフリーなデンジャラスKがス・テ・キ

続きを見る

第79試合 WWFまんじゅう

2012/09/21 | だらプロ

今回は久々のメール読み回です。 最近たくさんのメールいただいていて嬉しいです。じゃんじゃん送ってきてくださいね〜(^^) RSS登録で聞いている方も、色々リンクをはっているので今回はぜひサイト

続きを見る

第78試合 思い出をプリントアウト

2012/09/14 | だらプロ

ススム&アユムのホモ兄弟が桜庭のことを熱く語ってたりします。思い入れが強すぎて一部わけわかんなくなってるんですが、そのへんはスルーしてやってください(笑) 今回は思い入れが強いぶんちょっと長めです。

続きを見る

第77試合 超ニッチ路線

2012/09/07 | だらプロ

今回は新番組のご案内。 ススムがアツい!アユムがアツい!格闘技色がちょっぴり濃い放送です♪ 続きを見る前にまずはポチッとしてくださいな! 今回出てきたレスラーズ 前田日

続きを見る

第76試合 出雲ドーーーム

2012/08/31 | だらプロ

月に一度のお楽しみ、週プロ読みです(^^) 今回はDDTの武道館大会を中心に、あっちにフラフラこっちにフラフラやっちゃってます(笑) 続きを見る前にまずはポチッとしてくださいな!

続きを見る

第75試合 だらプロファッションチェック

2012/08/24 | だらプロ

今回はプロレスラーのコスチュームについてあれやこれや。やっぱり昭和の血が騒いでまっせ〜(笑) 今回出てきたレスラーズ 武藤敬司、アニマル浜口、華名、力道山、フランク・ゴッチ、カール

続きを見る

第74試合 前受身最強

2012/08/17 | だらプロ

今回はひさしくんのプレゼン会。ひさしくんの煮えたぎる愛情が溢れかえってしまったプレゼンをお楽しみくださいませ!(笑) 今回出てきたレスラーズ 大仁田厚、原田大輔、ストーカー市川、ア

続きを見る

ad

ad

第338試合 ハワイ→モンゴル→ヨコヅナ→シャンパン→アメリカ→ライジン?

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第337試合 ザンギエフ最強〜今になってレスラーの強さがわかってきた

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第336試合 あの政党の敗因は?すべてはプロレスで説明できるっぽいぞ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第335試合 電力自由化のおかげで電流爆破デスマッチがたくさんできるようなったらしい

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第334試合 日本のスペインで生まれた彼女はコレでプロレスバカになりました。

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑