*

追悼 ブルーザー・ブロディ

2012/07/17 | コラム

7月17日はブルーザー・ブロディの亡くなった日です。 インテリジェンス・モンスター・ブルーザー・ブロディはアメリカと日本とを股にかけ大活躍したプロレスラーの一人でした。しかし、独自のプロレス

続きを見る

第69試合 T.岡田

2012/07/13 | だらプロ

ムシムシしますねぇ。すっかり夏ですねぇ。 夏といえばG1!G1といえば夏! というわけで、みんなでG1クライマックスの予想なんかしちゃってます。 なんかプロレスのネットラジオみたい(

続きを見る

だらプロけーじばん

というわけで簡単ですがどなたさまにもご参加いただけるけーじばんを作ってみます。 感想はメールを送っていただけると嬉しいのですが、メルアドがバレるのが嫌な方やそこまで大層なことをしたくない方なんか

続きを見る

第68試合 曙世代

2012/07/06 | だらプロ

今回は最近ヒジョーに良く働いている曙について。 久しぶりにプロレスの話をしている感じです(笑) 今回出てきたレスラーズ ブロック・レスナー、ヘイスタック・カルホーン、アンドレ・ザ

続きを見る

第67試合 嗚呼、思ひ出のスーパージュニア

2012/06/29 | だらプロ

新日本スーパージュニアが終わったタイミングで、スーパージュニアの歴史を振り返ってみました。珍しくススムくんがちょっとテンション高めです(^^) 今回出てきたレスラーズ 藤波辰爾、ザ

続きを見る

第66試合 今日の抜きどころ

2012/06/22 | だらプロ

いきなり余談ですが、今回はちょっと編集のやり方を変えてみました。音圧部分改善されているんじゃないかなと思ってます。またそのあたりご意見・ご感想等送っていただけると嬉しいです♪ 今回出てき

続きを見る

第65試合 なんじゃこいつら

2012/06/15 | だらプロ

ノーコメント(-_-;) 今回出てきたレスラーズ 岡林裕二、関本大介、BxBハルク、桂きん枝、華名、原田大介、曙、浜亮太、シャドウWX、ジ・ウインガー、葛西純、Mr.ポーゴ、山川竜

続きを見る

第64試合 放送事故

2012/06/08 | だらプロ

今回はほぼノー編集です。はっきりいって放送事故です。先に謝っておきーす。ごめんなさーい(笑) ・なぜか刑事ドラマの話 ・ホンマ?ホンマ??ホンマ??? 今回出てきたレスラ

続きを見る

第63試合 シモネタ多杉

2012/06/01 | だらプロ

今回はレスラーのレンタル移籍について考えてみた、はずだったんだけどなぁ(^_^;) 今回出てきたレスラーズ 本間朋晃、小峠篤司、華名、BUSHI、PAC、ジミー・スヌーカー、ブルーザー

続きを見る

第62試合 神戸まつりで

2012/05/25 | だらプロ

多方面に大変ご迷惑をお掛けいたしましたメールフォーム動いてなかった事件から久しぶりにおメールをいただきましたのでご紹介しちゃってます(^^;) だらプロのメールアドレスはコチラ  info

続きを見る

ad

第329試合 だらプロは男にモテる!?なぜかそっちの話

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第328試合 美容、腰痛、○○○にも!?針とカップとマッサージ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第327試合 nWoのタトゥーが入っている疑惑!?喧嘩するなら掌底だよ!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第326試合 なぜ帰ってくるの?忘れられないの?ホントに辞めるの?ネバーマインド!

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第325試合 ホントにするの?するんだったら誰がいいの?あの人の引退試合の相手を勝手に考えてみた

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑