*

第51試合 プロレスで町おこし

2012/03/09 | だらプロ

久々にネタだし会です。 ちょっと、いや、だいぶん暴走しているメンバーが約一名混在しています。先に謝っておきます。ごめんなさいm(__)m 今回出てきたレスラーズ 森嶋猛、アブドーラ小

続きを見る

ダグ・ファーナス

2012/03/05 | 訃報

あのダニー・クロファットとのカンナム・エキスプレスでアジアタッグ戦線を活性化させていたダグ・ファーナスが亡くなられたそうです。享年50歳。 全日本LOVEだったぼくが初めて見たフランケンシュタイ

続きを見る

第50試合 インフルエンザ、ビーッ!

2012/03/02 | だらプロ

久しぶりに4人そろっただらプロメンバー。記念すべき50回目の節目なのに、フツーにおメール読んでます(^^;) いっつもまとめ読みでごめんなさい!m(__)m 今回出てきたレスラーズ アブドー

続きを見る

第49試合 アブドーラ小林がやってきた!ヤァヤァヤァ!(その2)

2012/02/24 | だらプロ

前回に引き続き大日本プロレスデスマッチヘビー級チャンピオンのアブドーラ小林選手をゲストにお招きして、あれやこれやとお話を伺っています。 今回はプロレスデビューから現在まで。デスマッチの話からあんな話

続きを見る

2月19日はプロレスの日ですよ~!

知ってました?今日、2月19日は「プロレスの日」なんですよ! 1955(昭和30)年の2月19日、蔵前国技館で日本で初めてプロレスの本格的な国際試合、力道山、木村政彦組 vs シャープ兄弟

続きを見る

第48試合 アブドーラ小林がやってきた!ヤァヤァヤァ(その1)

大日本プロレスのデスマッチヘビー級チャンピオン・アブドーラ小林選手がだらプロマットに急遽参戦!なんだかわからない事態にメンバーみんな浮かれちゃってます(^^;) 今回はアブドーラ小林選手の幼少期から

続きを見る

第47試合 笑顔で生きなさいよっ!

2012/02/10 | 未分類

年末年始を騒がせたJWPの米山問題についてだらプロ的目線で語ります。意外とみんなちゃんとしゃべってます(笑) 【今回出てきたレスラーズ】 キャンディー奥津、紫雷美央、大家健、米山香織、ダン

続きを見る

第46試合 今更ながら日韓ちゃん

2012/02/05 | 未分類

今更ながら昨年末に行われました大日本プロレス横浜文化体育館大会についてだらだらとしゃべってます。 ホンマに今更感ありありですが…どうぞ~(^^;) 今回出てきたレスラーズ アブドーラ

続きを見る

ad

第338試合 ハワイ→モンゴル→ヨコヅナ→シャンパン→アメリカ→ライジン?

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第337試合 ザンギエフ最強〜今になってレスラーの強さがわかってきた

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第336試合 あの政党の敗因は?すべてはプロレスで説明できるっぽいぞ

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第335試合 電力自由化のおかげで電流爆破デスマッチがたくさんできるようなったらしい

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

第334試合 日本のスペインで生まれた彼女はコレでプロレスバカになりました。

気軽にメールくださいね!★だらプロ メールアドレス info@dara

→もっと見る


  • 昭和のプロレス者、格闘技好き、デスマッチバカ、アメプロLOVEと、若干かたよったメンバーが集まって、毎回1つのテーマについてだらだらと語るプロレス・ネットラジオ。 もっとプロレスを楽しみましょう♪
    上のアイコンをクリックするとiTunesが立ち上がります。ぜひぜひ登録してくださいね(^^)
PAGE TOP ↑